無料ホームページなら お店のミカタ - 

CFlat中国語カフェ | 日記 | 19日 明日は開催日 ご参加受付中 【つれづれ日記】


MAP


大きな地図で見る

CFlat中国語カフェ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-2072-2456


CFlat中国語カフェ 日記

TOP > CFlat中国語カフェ 日記 > 19日 明日は開催日 ご参加受付中 【つれづれ日記】

19日 明日は開催日 ご参加受付中 【つれづれ日記】 (2019.10.17)

∩∩∩∩明日の中国語カフェ∩∩∩∩
19日(土) 15:00-16:30
会話レッスン <初級・中級>
参加費2000-
∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩

○○の秋、と言えば何を思いつきますか?
ぜひCflatでおしゃべりの秋、スポーツの秋を楽しんでくださいね!
初級会話のテーマは、スポーツです。

今年は色んな世界大会が日本で行われていますね。
柔道、バレー、ラグビー、と、熱いっっ!
スポーツの名前を中国語で覚えて表現の幅を増やしましょう!
観戦中に使える表現も知りたいですね。
加油日本队!

明日のご参加まだまだまだまだ受付中でーす!!

【つれづれ日記】

僕は英語というよりも英会話、つまり会話をしたくて英語の勉強をしておりました。
その時に気がついた事は

水泳でたとえると。

プールサイドでフォームの練習ばかりをするのではなく
泳ぎ方はめちゃくちゃでも実際に水の中で泳いでみる。
そしてじょじょにフォームをみにつけていく。

と言うことでしょうか。

CFlatでは、とにかくネイティブさんと会話を初めてもらうための【初級】
そして、どんどん話すスキルをみがいてもらう【中級】の二つのクラスを
用意しています。もちろんどちらのクラスにもネイティブさんがいらっしゃ
います。

みなさんのご参加をお待ちしてます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大鈴屋マタニティ・産後骨盤矯正・女性専門 体にやさしい時間ソフトカイロ整体院有野台薬品Eve coffee45 BARBER