無料ホームページなら お店のミカタ - 

CFlat中国語カフェ | 日記 | 台湾カフェは今月は2回あります!お得です!!


MAP


大きな地図で見る

CFlat中国語カフェ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-2072-2456


CFlat中国語カフェ 日記

TOP > CFlat中国語カフェ 日記 > 台湾カフェは今月は2回あります!お得です!!

台湾カフェは今月は2回あります!お得です!! (2021.05.17)

大家好!
台湾カフェです。
先日は新しい場所に変わってはじめてのレッスンでした。
照明にミドリをあしらってる素敵な場所なのです~

20210513_192155-225x300.jpg

時間も変わって木曜日の夜からになりました。
記念すべき第1回目は軽食付きのお得な会でした。

今、話題沸騰中の台湾唐揚げ(大鸡排)やインゲンやエリンギのから揚げなどなど。
そして、インストラクターのパンちゃんがなんと手作りの地瓜球を持ってきていただきました~~!!
台湾の夜市で食べたことが思い出されます!!
あと、写真忘れちゃいましたが、台湾カフェから杏仁豆腐もお出ししましたよ。

20210513_190149-768x576.jpg

そして新しい場所ではこんなスクリーンに投影できちゃいます。
インストラクターが用意してた動画をiphoneから投影できちゃいます。
結婚式の様子とかジェスチャーの映像を見てもらいました。



20210513_193049-768x576.jpg

ジェスチャーの話題で盛り上がってます。
日本では泥棒の意味ですが、中国では数字の”9”、台湾では”死ぬ”を意味するとかΣ(゜゜)!!


楽しいお時間になりました^^
ご参加いただきありがとうございました。

今月から台湾カフェは月2回になりました。
そして、今月は移転記念のため、1500円でご参加いただけますよ~~♪

次回は——-
27日(木) 19:00-20:30
台湾華語フリートーク
1500円

*移転後のCflatカフェは6時まで営業しておりますが、レッスンの時間にはカフェは営業しておりません。
お飲み物の持ち込みはご自由にどうそ^^
また、宿泊ゲストやオーナーさんが、お食事されてる場合もあります。ご理解ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 テニススペース・ナチュラル床枝整骨院高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ諏訪店整体リラクサロンよしだニコニコ薬局