無料ホームページなら お店のミカタ - 

CFlat中国語カフェ | 日記 | 台湾映画祭開催しました


MAP


大きな地図で見る

CFlat中国語カフェ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-2072-2456


CFlat中国語カフェ 日記

TOP > CFlat中国語カフェ 日記 > 台湾映画祭開催しました

台湾映画祭開催しました (2023.06.26)

大家好~~!!

台湾映画祭開催しました~~
日本人だけでなく、中国や台湾のかたもたくさん来ていただきました!

なんと、インストラクターのパンちゃんの弟さんである、
俳優の潘親御さんと、台湾映画を見るというイベントでした!!

上映前には彼の自己紹介、出演作品などなどが紹介されました。


1.jpg

2.jpg

台湾のお菓子もいっぱい準備しましたよ!

個人的には蚵仔煎のチップスが食べたかったんですが、できず残念(>_<)

3.jpg

30分の映画を2本上映し、それぞれの作品の間には解説なども交え、
最後にはストーリーに関する、クイズ。


4.jpg

5.jpg

親御さんへの質問大会などなど。

俳優として日ごろどのように、トレーニングしてますか?などの質問が飛び交いました~


6.jpg

クイズの正解者などには、かわいいプレゼントも!!

7.jpg



8.jpg

9.jpg

10.jpg



7月は通常のMeetup(交流会)です!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!



*****************

台湾好きMeet up
参加費500円

7/13(木) 19:00-20:30
7/27(木) 19:00-20:30

*****************

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 食工房アスコット九州健康カイロプラクティック水巻院トランクルーム「キュラーズ 白石店」ハローストレージ吹田青葉丘出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越